登録ユーザーに収入が入るSNS(ソーシャルメディア)「TSU(スー)(ツーじゃないよ)」の登録・設定方法・招待の仕方。

LINEで送る
Pocket

Facebookの次に流行するかもしれない、ソーシャルメディア「TSU(スー)」ってなんなの?どんな仕組みなの

という方はこちらの記事も参考になさってください。

SNS「TSU」はこれまでにない【登録ユーザーに収入がはいる】いう仕組みが入っています。だからこそ笑顔でみんなが利用できる【考え方・招待・支えあい】でぜひみなさんの仲間と輪を気持よく広げてくださいね!

みんなで笑顔で参加しあうことができれば、流行する可能性大!の登録ユーザーに収入が入るSNS(ソーシャルメディア)「TSU(スー)(ツーじゃないよ」の登録・設定方法・招待の仕方をご紹介したいとおもいます。

お友達にご招待されたいときに、登録URLはご自身のものをお伝えなさって、このページを登録方法としてご案内いただいてももちろんOK!ご活用くださいね! 現在は英語のみ、日本語版がうわさで準備されているとか。。。

【TSU(スー)登録方法】

下準備:フェイスブックのプロフィール画像とカバー画像を使い回しできますのでご用意を☆

TSU登録URLへアクセス!(橘からの招待URLになっています、橘と繋がってくださった方は困ったときはよろこんでサポートします。他のお友達の招待URLで登録するときはその方のURLにアクセス)

②下記を参考に必要事項を登録(画面をクリックすると拡大します)

tsu登録方法 次はプロフィール登録画面へ ③プロフィールとカバー画像を「Bio」というところは自己紹介文を100文字くらいで書くとバランスよく表示されます。 必要事項を入力し、青のボタン「Save」を tsu登録方法 ④登録したメールアドレスに承認依頼メールが届いているので、メールを開き承認をしましょう メールを開いて tsu登録方法 承認ボタンをクリックして登録完了です! tsu登録方法 承認がおわったら、あとは、Facebookのように投稿で楽しんでいただけます。そして次は、お友達を招待したり、ソーシャルメディア等で発信するための「登録URLの取得方法」についてお話しますね! 【TSU(スー)登録方法】TSUにログインしたら、下記箇所をチェック tsū登録方法 ②用途に合わせて、リンクを取得したり、シェアしたりできます tsū登録方法 相手の方に笑顔で登録いただけるようにシェアしてみてくださいね!

LINE公式アカウント!モバイルエールWEB活用研究会LINE校

期間限定!モバイルエールLINE公式アカウント登録で『SNSで相談される、愛される人になる「モテモテSNS」のヒント』プレゼント中!

SNSを笑顔でお仕事につなげるためにはポイントがあります。お友達追加でプレゼントもらってくださいね!

登録費用はもちろん無料♪

皆様にお喜びいただいておりますので、登録時だけでなく、登録後も、ゲリラプレゼントしてゆきます♪お友達追加でぜひ繋がってくださいね♪

友だち追加

タップして追加されない場合はID検索でも追加可能。LINEIDは「@vlh3102w」です。

メルマガもやってます!

モバイルエールメルマガ登録はこちら☆WEB活用のヒント・セキュリティ情報お届け中
↓↓↓

モバイルエールメルマガ登録はこちら

★おうちにいながらWEB活用と経営のヒントが気軽に学べる!モバイルエールオンラインサロンがオープン♪みなさんのオンライン活用力アップ応援します!

よろしければシェアお願いします!

Pocketに保存 はてブする Google+ Feedly
kijibannar

LINE公式アカウントで活用情報配信中!

お問い合わせはこちら

モバイルエールお問い合わせ

ZehitomoのPro講師です

女性起業家応援ラジオやってます!

モバイルエール ゆめのたねラジオ「情勢起業家あるある情報局」ホームページはこちら
mobileyellfacebook
mobileyellgplus
mobileyelltwitter
mobileyellyoutube

パワーママで紹介されました! モバイルエールがパワーママでご紹介していただきました

モバイルエールYOUTUBE
WEB活用動画配信中!
チャンネル登録はこちら!!
↓↓

無料メルマガ配信中!

モバイルエール「小さなお店のためのWEB活用のヒント」メルマガ配信中

参加費1000円!SNS大人の部活動部長やってます!

毎月第2金曜13時から14時半!
大阪谷町四丁目すぐのルームで交流あり、実践ありのSNS活用部活動開催中☆
参加ご希望・お問い合わせはこちら!

WEB活用セミナー風景