次に来るSNSは「TSU(スー)(ツーじゃないよ)」かもしれない。実際のところと登録・設定方法・招待の仕方。

LINEで送る
Pocket

tsū

橘は、小さなお店のWEB活用ではソーシャルメディアの活用が必須。そして、そのSNSは必ずしも永遠に同じものではなく、その時々に旬というものがあると考えています。

Facebookなどはまさに今が旬!そしてこれからも愛されるソーシャルメディアとなりそうですが、もう1つ、ちょっと気になるソーシャルメディアが出てきていることをみなさんご存じでしょうか?

SNS TSU(スー)
(登録方法はこちらに書いています)

最近、ちょこちょこみかける、お友達の投稿の下の「https://www.tsu.co/a_tachibana」こんな「tsu.co」のつくお友達のアカウント。

これ、昔のmixiと同じ招待制の「tsu(スー)」という新ソーシャルメディアのその方のアカウントであり、招待のURLなんです。

ちなみに、「ツー」ではなく「スー」と呼ぶそうです。

おそらく橘が予測するに、「TSU(スー)」は、流行するかもしれません。

ただ、この広まり方が少し橘、気になっていて、今回のTSUについてはぜひみなさんに実際のところを知っていただいた上で、登録に臨んでいただきたいという思いがあって記事をかいています。

なぜかいうと、このソーシャルメディアは、【登録しているユーザーに収入が入る、お小遣い稼ぎができるSNSソーシャルメディア】というこれまでにない【金銭的な仕組み】が入っているから。

これはみんなでお小遣いや収入を得られるというとてもすばらしいシステムでもありますが、きちんとその仕組みを理解し合わずに紹介なさっている人が多いのが気になっていて(>_<)

紹介する人、される人、お互いに気持ち良くこのソーシャルメディアを登録しあうことによって、このSNSはとてもすばらしいツールになると感じています☆逆にそうした紹介する人される人の間に信頼やコミュニケーションがないままに登録に進んでしまうとあとでわだかまりができてしまったりするのではないかと危惧しています。

笑顔でみなさんが仕組みや実際を理解されて、このソーシャルメディアに参加され、みんなが笑顔で副収入を得るチャンスを育てながら、新しいソーシャルメディアでご自身のお仕事やプライベートの輪が広がればよいなとそう願ってこの記事を書いています☆

橘で登録してもよいよ!という方がいらしたら、登録・お友達とのこころつながる紹介方法等サポートさせていただきますね!
TSU登録方法の記事はこちらに書いています)

さて、仕組みのつづきですが

登録はもちろん無料。ソーシャルメディア上に表示されている広告を登録ユーザーがみることで、そのことによってまず広告収入がTSUに入ります。そしてその10%はTSUに。残る90%は登録している私たちユーザにルールに基づいて分配されます。

みんなに均等分配なのかというとその部分は少しちがっていて、紹介した方が多いほど分配される収入が多いという報酬ルールがあります。(2ティアとか3ティアとかアフィリエイト的な仕組みが入っています)

なので招待下さった方に橘はこのことをしっかりとお伝えするべきだと考えています。
よいツールに育ちうるからこそ、誤解ない誠実な広まりを心から願っています。
WEBでも大切なことは、相手を思い、幸せを分かち合う気持ちなんだと思うから。

このことを踏まえて、「よし!みんなで無料で始められる収入の輪を広げてみよう!みんなでお小遣い稼ぎも含め、笑顔で新しいこのソーシャルメディアの扉をたたいてみよう!」

ということであれば、下記から登録可能です☆WEBのお友達様もそうでない方も、橘の招待になりますが、よろしければよろこんで繋がってくださいね!

橘からの招待でのTsu SNSの登録
登録方法はこちらの記事に書いてみました)

LINE公式アカウント!モバイルエールWEB活用研究会LINE校

期間限定!モバイルエールLINE公式アカウント登録で『無理しない、SNSで相談される、愛される人になる「ズボラSNS」のヒント』プレゼント中!

SNSを笑顔でお仕事につなげるためにはポイントがあります。お友達追加でプレゼントもらってくださいね!

登録費用はもちろん無料♪

皆様にお喜びいただいておりますので、登録時だけでなく、登録後も、ゲリラプレゼントしてゆきます♪お友達追加でぜひ繋がってくださいね♪

友だち追加

タップして追加されない場合はID検索でも追加可能。LINEIDは「@vlh3102w」です。

メルマガもやってます!

モバイルエールメルマガ登録はこちら☆WEB活用のヒント・セキュリティ情報お届け中
↓↓↓

モバイルエールメルマガ登録はこちら

★おうちにいながらWEB活用と経営のヒントが気軽に学べる!モバイルエールオンラインサロンがオープン♪みなさんのオンライン活用力アップ応援します!

よろしければシェアお願いします!

Pocketに保存 はてブする Google+ Feedly
kijibannar

LINE公式アカウントで活用情報配信中!

お問い合わせはこちら

モバイルエールお問い合わせ

ZehitomoのPro講師です

女性起業家応援ラジオやってます!

モバイルエール ゆめのたねラジオ「情勢起業家あるある情報局」ホームページはこちら
mobileyellfacebook
mobileyellgplus
mobileyelltwitter
mobileyellyoutube

パワーママで紹介されました! モバイルエールがパワーママでご紹介していただきました

モバイルエールYOUTUBE
WEB活用動画配信中!
チャンネル登録はこちら!!
↓↓

無料メルマガ配信中!

モバイルエール「小さなお店のためのWEB活用のヒント」メルマガ配信中

SNS活用はじめの一歩オンラインスクールやってます

お稽古感覚でオンラインでみんなで学ぶ
交流あり、実践ありのSNS活用オンラインサロンやってます☆
参加ご希望・お問い合わせはこちら!

橘ってどんな人?【こんな理由でホームページ屋です】