【終了画面の作り方】YouTube終了動画を簡単に設定する方法☆

LINEで送る
Pocket

 

みなさんこんにちは!小さなお店のためのSNS活用×ホームページの相乗効果で売り上げをあげよう!モバイルエール橘です。

2019年、令和の時代は小さなお店の動画活用新ステージです!

2020年にには、ネットで見られるコンテンツ(ブログやホームページ、画像や動画など)のうち「動画」のトラフィックがなんと80パーセントをこえて90パーセント近くに及ぶのではといわれておりまして

個人事業のわれわれも「動画が苦手」といっていると、ネットの世界で誰にも見つけてもらえない状況に陥る可能性があると、橘は危機感さえ感じている今日この頃なのです。

そんな中、最近は「いかにコストを抑えながら、動画を使って小さなお店が集客をしてゆけるか」そんな大研究を重ねています。

その中でやはり大きな味方になってくれるツールは「YouTube」が1つあげられます。

無料で始められて、しかも検索エンジンGoogleのサービスであるというのが最大の理由。

みなさんとこれから少しずつ、「小さなお店のためのYouTube活用のヒント」をブログで操作を動画でわかりやすくお届けしてゆきますので、ぜひ一緒に実践してみてくださいね!

今日の活用実践動画は【終了画面の作り方】YouTube終了動画を簡単に設定する方法☆です。

【終了画面の作り方】YouTube終了動画を簡単に設定する方法☆

やるかやらないかで令和時代の小さなお店は大きな明暗を分けけてしまいそうな動画の活用。

これからどんどんヒント動画を発信してゆきますので、よろしければチャンネル登録でご活用ください♪

 
 

みなさんの動画活用を応援したい!モバイルエール動画プロジェクト

2020年に小さなお店が生き残るために、動画を味方につけることは緊急課題だと感じています。

モバイルエールでは、「動画活用どうしたらいいの?」「実践しながら覚えたい」「まずは概要をしってみたい」そんな応援をしてゆけたらと考えています。

記事の下に、募集中のセミナーやワークショップ情報を掲載してゆきますので、お困りの方はお気軽にお声掛けください。

LINEでも活用情報をどんどん発信してゆきますので、一緒に令和時代を動画活用で楽しく売り上げアップめざしてまいりましょう

LINE公式アカウント!モバイルエールWEB活用研究会LINE校

期間限定!モバイルエールLINE公式アカウント登録で『無理しない、SNSで相談される、愛される人になる「ズボラSNS」のヒント』プレゼント中!

SNSを笑顔でお仕事につなげるためにはポイントがあります。お友達追加でプレゼントもらってくださいね!

登録費用はもちろん無料♪

皆様にお喜びいただいておりますので、登録時だけでなく、登録後も、ゲリラプレゼントしてゆきます♪お友達追加でぜひ繋がってくださいね♪

友だち追加

タップして追加されない場合はID検索でも追加可能。LINEIDは「@vlh3102w」です。

メルマガもやってます!

モバイルエールメルマガ登録はこちら☆WEB活用のヒント・セキュリティ情報お届け中
↓↓↓

モバイルエールメルマガ登録はこちら

★おうちにいながらWEB活用と経営のヒントが気軽に学べる!モバイルエールオンラインサロンがオープン♪みなさんのオンライン活用力アップ応援します!

よろしければシェアお願いします!

Pocketに保存 はてブする Google+ Feedly
kijibannar

LINE公式アカウントで活用情報配信中!

お問い合わせはこちら

モバイルエールお問い合わせ
mobileyellfacebook
mobileyellgplus
mobileyelltwitter
mobileyellyoutube

パワーママで紹介されました! モバイルエールがパワーママでご紹介していただきました

無料メルマガ配信中!

モバイルエール「小さなお店のためのWEB活用のヒント」メルマガ配信中

橘ってどんな人?【こんな理由でホームページ屋です】

SNS活用はじめの一歩オンラインスクールやってます

お稽古感覚でオンラインでみんなで学ぶ
交流あり、実践ありのSNS活用オンラインサロンやってます☆


参加ご希望・お問い合わせはこちら!