meta facebookのビジネスマネージャーはどこへ?探しやすい開き方の裏ワザご紹介!

LINEで送る
Pocket

皆さんこんにちは!小さなお店のためのWEB活用応援、SNS集客、ホームページ制作モバイルエール 橘です。

今年に入って、ネット広告をやって見たいというご相談が増えています。

心繋がるSNSの無料集客法は本当に良いご縁に出会うことができるオススメの方法でありますが

その方法に加えて無料集客が軌道に乗ってきたのでさらに、新しい世界、新しい方とご縁を短期間につなげて行きたい。

そうした方には、ネット広告という選択肢はとても有用であるとも感じています。

私も実際、昨年にSNS広告を行うことで、300名の方にオンライン勉強会をお届けすることができた過去があります。

もしはじめの一歩の広告で迷っていることがあれば、いつでもご相談いただけたらと思います。

ビジネスマネージャーはどこへ?うまくたどり着けない人が増えています

そして今日はそんな、密かにお手伝い案件が増えている、橘のSNS広告サポート。

最近「Meta社のFacebook,Instagram広告」の肝である「ビジネスマネージャーの場所がわからなくなった」

という方が増えていることを知りまして、お困りの方へ

今日は簡単にビジネスマネージャーにたどり着ける、簡単・裏技道をご紹介したいと思います。

「ビジネスマネージャメンバー追加」ページを開く

これまでの「ビジネスマネージャー」の画面を検索などで開いても、実はこれまでのようにビジネスマネージャーの
管理画面にアクセスすることがうまくできなくなっています。

ですが、実は「ビジネスマネージャーのメンバー追加」の説明ページからだと、管理画面にうまく到達することができるんです。

なのでまずは「ビジネスマネージャーメンバー追加」と検索して該当ページを開きます。

もしくは上記ページのリンクを下記にお知らせしますね♪
https://www.facebook.com/business/help/2169003770027706?id=2190812977867143

ページ中ほどにある「ビジネス設定」をクリック

このページにさえたどり着ければ、あとはページ中ほどにある「ビジネス設定」のリンクをクリックするとうまくご自身ビジネスマネージャーにアクセスできます。

ここをおすと、ビジネスマネージャーの管理画面の入り口にアクセスできます。

まとめ

いかがでしょうか?

ビジネスマネージャーには入れずにお困りの皆様のお役に立てるノウハウとなりましたら幸いです。

何かあればお気軽にご相談ください♪

 

LINE公式アカウント!モバイルエールWEB活用研究会LINE校

期間限定!モバイルエールLINE公式アカウント登録で『SNSで相談される、愛される人になる「モテモテSNS」のヒント』プレゼント中!

SNSを笑顔でお仕事につなげるためにはポイントがあります。お友達追加でプレゼントもらってくださいね!

登録費用はもちろん無料♪

皆様にお喜びいただいておりますので、登録時だけでなく、登録後も、ゲリラプレゼントしてゆきます♪お友達追加でぜひ繋がってくださいね♪

友だち追加

タップして追加されない場合はID検索でも追加可能。LINEIDは「@vlh3102w」です。

メルマガもやってます!

モバイルエールメルマガ登録はこちら☆WEB活用のヒント・セキュリティ情報お届け中
↓↓↓

モバイルエールメルマガ登録はこちら

★おうちにいながらWEB活用と経営のヒントが気軽に学べる!モバイルエールオンラインサロンがオープン♪みなさんのオンライン活用力アップ応援します!

よろしければシェアお願いします!

Pocketに保存 はてブする Google+ Feedly
kijibannar

LINE公式アカウントで活用情報配信中!

お問い合わせはこちら

モバイルエールお問い合わせ

ZehitomoのPro講師です

女性起業家応援ラジオやってます!

モバイルエール ゆめのたねラジオ「情勢起業家あるある情報局」ホームページはこちら
mobileyellfacebook
mobileyellgplus
mobileyelltwitter
mobileyellyoutube

パワーママで紹介されました! モバイルエールがパワーママでご紹介していただきました

モバイルエールYOUTUBE
WEB活用動画配信中!
チャンネル登録はこちら!!
↓↓

無料メルマガ配信中!

モバイルエール「小さなお店のためのWEB活用のヒント」メルマガ配信中

SNS活用はじめの一歩オンラインスクールやってます

お稽古感覚でオンラインでみんなで学ぶ
交流あり、実践ありのSNS活用オンラインサロンやってます☆
参加ご希望・お問い合わせはこちら!

橘ってどんな人?【こんな理由でホームページ屋です】